私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

頭痛と痒さと集中力のなさと。。。orz

頭痛で目が覚めた。昨日も頭痛だったし、手が痒くて体温上がって汗だくになるので辛いから早くに寝たら途中夜中に手が痒くて目が覚めて、やっぱりしんどいからまた寝たんだけど頭痛くて昼前に起きてしまった。寝てたら忘れてるから寝てたいのに。ちぇ 1週間くらい前から両手が痒いのが止まらない。そういえば1年前はもっと酷いことになってたなぁーと思い出す。そこまで酷くはないけど痒いのは辛い。集中出来ない。おまけに頭痛もだとなおさら何も出来ん。寝てるのが最大の得策の様な気がする。あ、あと風呂に浸かってるときもちょっと楽。w