私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BLOOD+「ボーイ・ミーツ・ガール」#32

よく考えたらこのアニメも人がわんさか死んでるんだよな。でもあまり気にならないのは何故だろう。ブラックラグーンで人が死ぬシーンはなんだかとてもイタイのだけど。ディーバの目的はリクなのか。ハジって強いんだか弱いんだかなんか微妙だ、ただ死なないだけって気がする、しょっちゅう貼り付けにされてるよね。苦笑 ジョエルの「この舟をディーバの棺桶にする」て台詞でやっぱアスランだから自爆嗜好なのかとか思ってまった。カイがリクを守ってがんばってるよな。実際は守れるわけないんだけどな。あーあーリクがディーバに喰われちまったよ。つうことはディーバ懐妊とかありですかね。まさかリクをここで使い捨てるとはおもわなんだ、せっかくのマスコットなのに。うぎー 船と共に残るサヤとハジ。。。で船は沈んだのか?で、予告で1年後って何だよ。