私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

がっちりマンデー!!

ケンタッキーフライドチキンですよ。昨日一昨日と食べました。食べたくなるなるケンタッキー、無性に食べたくなる秘密はイレブンスパイスですか、3段階の調合で秘密を守っている。大佐(カーネル)のサンダースてことでカーネルサンダースなんだ。フランチャイズビジネスはケンタッキーが初めてなんだ。日本進出は1970年名古屋に1号店ですか。クリスマスにはフライドチキンはケンタッキーの戦略。カーネル人形は日本から世界に広がってったんですね。日本売り上げ1位沖縄2位北海道ってどういう秘密なんだろうね、秘密でなくて謎だな。あ、ケンタとピザハットは同グループなんだ、で新事業「青春アミーゴ」っておもしろい社長さんだね。