私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

金色のコルダ「匿名希望のショパン」#3

ターゲット誰にすればいいんだろうとか思いながら見てるんだけど。今ひとつ絞りきれないなぁ。やっぱ本命はあの水色髪の人なんだろうなぁ、月森か、まずは名前を覚えなくては。アンジェだとランディ好きなんですけど。てことは木原くんが似てるっぽいよなって木原ぢゃなくて火原なのか。土浦はピアノ弾きますか〜これで参戦決定ですな。あ、土浦くんちょっと可愛いかも。ふはは 作画ちょっと崩れとるけど、見てる視点がちょっと違うから、とはいえあのアンジェほど崩れてたら見る気も失せるがな。orz あー火原はうざいかも。爆 て、こんな簡単に伴奏者出てくるってのは、裏があるのか!爆