私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

リーンの翼「地上人のオーラ力」#3

途中で入る「幕末機関説 いろはにほへと」のCMの秋月様に萌えてしまう。w あー王様は地上からこっちにはじき飛ばされてこっちに王国を作ったんか、神奈川県出身の異世界の王様。あうー飛行機興味ないんでこういうシーン並べられてもわからない。名無しはナナジンで定着なんか。なんかいろいろ入り組んでて誰がなにを考えてるんだか。うがー見てる途中でマシンが堕ちた。orz また頭から見るのめんどくさいなぁ〜次ぎ見るか。後半から見直す。なんかエイサップとその友人なにげに馴染みすぎとりゃせんか。ダンバインぽいのか?いやダンバイン見てないんで良くわからんのだが。ロボが虫なのがなぁ〜苦笑
いつも見ながら雑記書いてたりするんだけどバックアップ機能がはてダには付いてるからマシンがいきなり堕ちても書いてたの残るからいつも助かる。ブログではこうはいかんからな。orz