私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

リーンの翼「王の奸計」#4

オーラロード開く作戦会議ですかい。まぁみなさん仕方なくてことで。なんかいろいろ考えて見るのがしんどいので眺めてる状態なんですが、まぁいいか。王様はハクオロだし、エイサップはスザクだしぢゃなくてルルーシュだしまぁいいんだけど。妖精達はなんで捕まってんですかね。知ってる人は知っているネタがいろいろありそうだなぁ。またマシン堕ちましたよ。また途中から見直し。ふ 妖精はフェラリオつーのか、なんか意味あるわけ?妖精ちゃんかわいい、名前エレルボ?オーラ力は怨念の力なんすか?どっちもどっちじゃのう。まさに敵はどっちだ。わはは〜王様リーンの翼の靴に踊らされとる。わーそしてリーンの翼発動!