私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュ「喝采 の マオ」#15

マオのギアスは四六時中他人の思考が読めてしまうのか。ロイドさんて伯爵だったんですか!シャーリーとは他人ごっこで済ませるのかよルルたん。会長はどこまで使えるキャラなんだろねぇ。うわー扇の拾った女は記憶喪失かよ、ベタ展開だがそれしかないよな。ルルたんとCCも芝居がかった会話やってるよ。なるほどCCにはギアスは使えないてことはマオも読めないって事ね。マオのそんな小さい頃から一緒だったんか、そら刷り込みもされるわな。あールルたんなにCCの全てを知ってるってwしかしマオはなんの為に出てきたの?って感じが。ルルとCCがこれでお互いに契約し合ったわけですな。