私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-「契約の星は流れた…(後編)」#2

前後編で完結というカタチで進むのですね。話としてはこの後編で終わった感じが。まだ一応の謎はあるんだけど、ソコまで知りたい謎なのかと云う気がするし、知りたいのは主人公ヘイがホントは何を考えているのかってコトだけが興味の対象でしかないな。要するに好きなキャラではあるけどなんかまだ解らなくて探り入れてる感じでハマリ切れてないじれったい気持ち。なんだそりゃ?w 他に気になるモノがある作品でも無いのがもうひとつ突き抜けてない理由かも知れないな。悲しい事に次回は丁度「ぼくらの」と放送時間かぶってるんだよ。どちらを優先するか分かれ目だなぁ。。。むぅ
ああ、そういえばヘイの能力は電気?だよね。ワイヤーに電流流して攻撃とか最後は川に足ツッコンで殺してるから。その対価は大食いなんだろうなぁ〜食費たいへんそう。苦笑
【公式サイト】http://www.d-black.net/