私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ぼくらの「ゲーム」#1

15人の少年少女の性格関係性がだいたい解るように成ってるな。しかし人数が多すぎる気もしないでもないけど話の展開上必要人数なのかもしれんな。しかしいきなりの引きずり込み具合ですね。あのココペリってなんなの。とは言え契約してゲームは始まってしまった。少年少女達はどうするのか、どうなるのか。て展開ですなぁ。しかしあのロボットは普通の人には見えてないの?見えてるの?2話気になるからこっち優先で録画するか。とは云え鬱展開していきそうな予感ですな。仲間割れいがみ合いそのたもろもろ乗り越えなければ成らないハードルは多数用意されている事だろう。それをどう見せてくれるのかってとこですな。むぅ 原作漫画読んでないのでその辺は楽しみにできるか。
なんかうっかり少年少女15人だけが漂流記のように隔離されてる気分で見てしまったけど、よく考えたら普通の世界と異世界との狭間で戦う感じになるのか。だと他の大人達の介入は有るんだよなぁ。その辺どうなってんだろ。
【公式サイト】http://bokurano.jp/