私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ロミオ×ジュリエット「恋心〜残酷な悪戯〜」#3

打倒モンタギュー!OP曲へ入る感じがすごくなんだかいい。ウィリアムの母上登場。待ちぼうけのロミオ様かわいいじゃないか。あれか悪はモンタギュー大公てことで進むんかね。ロミオがどう変わっていくかだな。エスカラスって何?そういやここって浮遊都市なんだよなぁ。最後は浮遊都市崩壊とかそういうのん?赤い風無謀だよ、そしてロミオ登場。ロミオと剣を交える赤い風、アイリスの香りってロミオ様は相手がジュリエットだってわかったってコトだよね、そしてジュリエットもロミオがモンタギューの息子だと知る。あーでもロミオはまだ赤い風でもあるジュリエットがキャプレット家の娘だとはまだ知らないわけでーあうーん。ロミオがだんだん格好良く見えてきてますよ。「本当に実らぬ恋なのですか?」あー次回も楽しみ。