私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ロミオ×ジュリエット「使命 〜揺るぎなき一歩〜」#20

あーようやく続きだ。作画がちと不安定ですか?ロミオの村は団結してるが作物が育たない、土に力がない。謎の爺さんの助言、ジュリエットの運命を背負ってやれ。ってことでロミオはジュリエットの元へか。ジュリエットの痣は。。。ロミオ真っ正面から名乗って登場か。一方、大公は。反逆者には死をか、賛成者はマキューシオだけ、したら実力行使かよ。苦 ロミオは大公の元へ。この世界の真実とな。エスカラス世界の繁栄を司る木。オフィーリアがおらんと思ったらジュリエットの前に。ああ、種を植えられたのね、そshちえジュリエットにエスカラスとして世界の崩壊を救えというのですかー!それって人で無くなることではないのか。実らぬ恋うんぬんって次元じゃ無くなってる件について。w