私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天元突破グレンラガン「てめら全員湯あたりしやがれ!!」#6

総集編なのかと思ってしまった。w うさぎガンメンかわいいんですが。ヨーコがシモンにアイコンタクトするのはその方向へなわけですかね。思わず千と千尋なのかと。爆 いろいろパロはいるんがおもろいわけだが。ロシウがいるといろいろ慎重派な意見が加わりますね、ことごとくスルーされとるが。カミナがまるっきりお馬鹿にしか見えなくなっとる、いやお馬鹿なんだけどさ。アイキャッチが毎回楽しみ。「月まで云ってみようや」この発言は、アレか。最終的に月まで行くって事ですか??ヴィラルのことを忘れてるカミナw風呂がガンメンてそれよりコンセントが。ロシウが気合いでグレン動かせましたと淡々と云っとる。なんかもう後半勢いで押しまくっとるな。汗 なるほど最後ヴィラル登場でつづくだ。