私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天元突破グレンラガン「総集片」#16

うわ、まて、なに、この、展開!現場見せでつか?タイトルかwカミナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!まるでカミナ詰め合わせMADな展開。やっぱカミナ燃えるぜ!!!次ぎヨーコのターンか。ヴィラルもキタヨ。ああーやっぱカミナいると燃える。ひーーーん、うぎゃーーーゅこの曲流れると泣ける。あんぎゃーっカミナぁーーっ・゚・(つД`)・゚・ 鳥肌たつよね。うん。Aパート最高。アイキャッチこうきたか。Bパートはニア。詰め合わせるとすごさが増すねwシモンがかっこいい。おおEDはイメージボードか。次回、7年が過ぎた。ぎゃーーーーっシモンがwロシウが格好良くなってそうな件!w