私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「時をかける少女」

見たーっつか冒頭に実写映画のあらすじ紹介するってほぼネタバレではありませんか。いや当時見て知ってるからいんだけどさ。あーガーネットはMADで散々聴いてるのでなんか違う思い入れが、いやいい曲です、好きですよ。タイムリープでぐるぐる回るホントにでんぐり返ってるのがおもしろかった。確かにみてて切ないし泣きそうになるしよかったと思うんだけど、前評判良すぎの影響もあるのかないのか、最後がなんかちと肩すかしのような気がしないでもない。マコトの性格良かったんだけどそれならなおさら最後はもうちょっとマコトのコトバで何か言って最後締めて欲しかった気がするのは贅沢か。そこがちょっとあいまいまいまい気分で最後の一歩手前まで盛り上がったんだけどな。はは でもまぁ良い作品だったことは確かだったかな。動きが良かったなぁ〜いろいろなんか今風な高校生ってあんなん?ちととまた違うのかなどうなんだろ、でも回りの同級生とかの言動行動とか好きな感じだった。うん なんか清原なつのさんの漫画で女子1人男子2人の3人組の話をちょっと思い出したよ。