私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「慟哭 −引き裂かれた運命−」#16

15年前。えーこれはレゾナンスしてるってコト?ガーネットの片目が赤いドラゴンか。ジンがトアには触れさせないとがんばってもほんとにがんばってるのはギオだということw負傷したギオがドラゴンになんなくてもトアがなればよかったんじゃねーの?ギオを治療するトアの背中に光って浮かぶ模様は?ひとまずここで休息をてことで何故温泉がwそして浸かっとるしwアキラちゃんとマキナかわいいなwジンとギオも何親睦深めてるんだよ、風呂の中でw聖魂が現れると死が近い。アキラちゃんかわいいな、いきなり結婚式ってw結婚式を知らないギオ、マキナに聞いたら運命を変えるおまじないだと教えられるwわ、マキナが指輪作ったよw結婚式の最中にアーシム殿下介入wそんでトアをかばったアキラちゃんガーネットにやられるーーーーっぐあーーーっマキナ暴走!!!何ということっ><ほんとにアキラちゃんは死んだの?死に際のアキラちゃんとマキナが美しすぎる・゚・(つД`)・゚・しかし俄然おもしろくなって参りましたがwガーネットのドラゴン姿はまだ拝めないのか。片目色違うしな、なんか有るのかもね。