私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって「あなどるな」#16

さ、挟まれた三橋が慎吾に乗っかられるシーンから、先取点!準太笑いすぎだ。確かにエリマキトカゲな三橋の顔は笑えるけど、底まで笑わんでも。w そんで目が覚めちゃった準太。準太と阿部は同じタレ目なんだがなんでこんな印象違うんだろ。三橋はかわいいなぁ〜阿部は三橋をガン見しっぱなし。ふ 三橋耳温計に反応しすぎっ感じ過ぎやろ、側で阿部がガン見してますけど。なんか阿部のアップシーン多いつか長い気がす。阿部で引っ張るんか。w相変わらずモノローグだらけです、阿部の声聞いてるだけでにやけてくるのは何で、やっぱ声がえろいんだつかいいんだよなぁ〜。桐青悩んでる悩んでる。w なんだかんだ云いつつ打てない阿部君です。準太かっこいい。防具抱えてくる三橋ーっかわいい。ああー名シーンだよ。ここの阿部って絵が何となく原作絵に近く感じる。つかこのBGM何w 三橋のしゃべりが三橋でいいなと。「だから」「だから、ありがとう、あべくんっ」「・・・」と言葉交わしてる間に泉がヒットで出る。阿部は打てなかったのにな。三橋のありがとうに呆然と感動して涙ぐんでる阿部がかわいいよ。コイツはーっ感動しいだからな、涙もろいヤツだ。応援してる三橋かわいい、お尻ぴょこぴょこしてるしー後ろから阿部はガン見してるし、阿部は三橋のことしか考えてないな。ぎゃー巣山ーーっ打ったーヒットーかっこいいーーーっ。和さん困惑してるよ。おっしゃー田島の番だ。シンカー狙いがあたらねぇ最後はストレートでガックリな田島様。ルリちゃん登場〜かわいいっ。ママさんズもかわいいんだが。三橋ママが三橋ぽくて親子だなと思う。強気のレンレンもかわいい。えへ だーかーらーなんで三橋をガン見の阿部の顔でつづくなんだろうね。わはは まったりまったり試合は進むよどこまでも〜ED大好きだ。