私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ロミオ×ジュリエット「志 〜それぞれの胸に〜」#18

ロミオは前向きに進んでいくな。ジュリエットの方はまだ胸の中は悩んでそうで、ウイリアムの新しい芝居が進行中、なるほどね、町で芝居をすんだね。まさかのオーディーンが再び見れるとは、つかみんなの役者ぶりがみれるのか、楽しみだ。あーやっぱフランシスコも惚れてましたか、キュリオといいなんだか悲しい二人だね。あの爺さんがまたロミオを助けてくれるんだ。何者だ。芝居のチラシ配りヒツジの着ぐるみってっ!wあーおおお、やっぱ思った通りロミオに会いにゆくのね〜うぎゃーラストめっさ感動の再会シーン。うー鳥肌立った、すてきだ。w