私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダム ENGAGE planet「始暁 ハジマリ」#26最終回

ゲルドの鏡って重要アイテムだったのね。つか所詮お前も「下ネタ」って聞こえたんだが。。。orz おお、七生いきてるじゃん。w 七回生き返るから七生って云うのさって自分で云うな。w えぇー イツキに七生が乗り移ってたってコト。ご主人様って。えぇー真崎?イエラも元気だ。イツキも。そんでネクロワールドへの道を探す乃亜。結局どうだったんだと、人類は生き残ったわけで一応のハッピーエンド?しかし良くわからんことも多すぎる。
最初から最後まで由乃と叫び続けてたシュウが有る意味凄かった作品てことですかね。結局七生もシュウだったわけだよね。つかみんなそういうこと?ネクロワールドの由乃を生き返らせるが為にヴァレリィがネクロダーバーを戦わせてたてことでいいんだろうか。ヴァレリィのご主人様が由乃。ネクロダイバーを戦わせる為の餌とした由乃を愛してしまった哀羽シュウと七生シュウ、最後にこの二人がヴァレリィの意図する永遠の命をの望まなかったことで人類は救われた訳だよね?いやーなんだかんだでやっぱ最後の最後までカオスでしたけど、最初からいろんな不安要素てんこ盛り抱えながら見てたのに得も言われぬどきどき感と興奮があっておもしろかったのは事実だったな。途中で切らなくてこれほどよかったと思ったことはない。大笑 毎週ちゃんと追っかけて見てたモン勝ちだったと思った、機を逃してから見たらきっとつまんなそうな気もするんだもん。激爆 とは言え一度ちゃんと見返して見るのも一興だと思うけど、でも恐くて見れなさそうな気がするのも本音。どっちやねんw