私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00「変わる世界」#3

うーわーのっけから、阿部。乙女座なのか、センチメンタルなのか。どこまでおもしろキャラなんだ。あーあーライフルをビームサーベルでちょん切られて撤退だ。ま、所詮はそういう立ち位置ダヨね。アムロのナレーションが耳にうずうずくるのはなんだろ。モビルスーツで感情読みとるのかw「振られたな」っておま。ロックオンもお守り大変だな、刹那にミルク奢ります。グラハム・阿部・エーカーとロックオン・三木さんでいいか(何がw 阿部は中尉か。学生カップルは尻にしかれとるな。むぅどんどん新キャラでるな、この可愛い金髪は誰だよ、覚え切らん。うはーガンダムをくどく男、メロメロかよ。ここではガンダムがみはなのか。w ロックオンは常識人ぽいのでよかったよ。「オレに触れるな」か、刹那。わーサジと刹那は家が隣同士なのかよ。