私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

宇宙戦艦ヤマト「ヤマト発進!!29万6千光年への挑戦!!」#3

時に西暦2199年かーガンダム00は2307年だよな、だから何w わ、すでにここでガミラスイスカンダルが二連星って分かってたのか、つかヤマトの諸君が驚いたのが印象強くて後半でしか分かってなかったぜ。爆 初めの頃はデスラーの喋りもまだアノ独特の感じがでとらんなぁw おお、真田さんでたw 「命の保証は出来ない、抜けない者は行進の間に抜けてくれ」いかにもいかにもな戦場に赴くって感じすな。あー古代くんつか富山さんいいなぁ〜。おおっ加藤くんと南部と相原だ〜太田はまぁいいや(え 波動砲〜!BGMがいちいち懐かしくて楽しいなぁ〜。おー真田さん。徳川さんに沖田艦長のコトを聞く古代、わかりやすいな。艦長室へ沖田艦長を呼びに来た古代、内線で呼べやって話でw でもそれだとさー古代が沖田艦長を知ること出来ないしな。波動エンジンがかからず焦る島〜ガンガレw「だまれ!」沖田艦長一喝。エンジンかかったよ〜ヤマト発進のこの流れはやっぱ好き。さ、次は古代の番だぞ。発射ー!黒煙の中から出てくるヤマト〜あ〜あ〜BGM聞いてるだけでぞわぞわしてくると云う。この染みつきすぎた感覚はもうぬぐえんな。あと363日。。。