私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

よしながふみ「あのひととここだけのおしゃべり」

やっと読んだっ!おもしろかったです。同じ漫画読んできてる世代なので読んでるとうんうんとうなずきながら読んでました。しかしよしながさんは鋭い人なんだろうなぁと、作品読んでも感じてたけど、対談読んで鋭いところに突っ込んでるなと改めて思ってしまった。漫画が好きで少女漫画好きでBL好きなのでものすごく楽しく読めました。それと自分はまだまだ漫画読めてないんだなぁ〜と、いろいろ作品再読もしたいし、知らない作品ももっと読みたいとという欲求が更に高まってきたよ。w とりあえず萩尾望都さんの作品を読み返したいわ。w