私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」#6

新聞社の奴らwそして列車、レイルトレーサーはほんとにいるんかw作業着の女も何者。暗くてみえねぇwああ、こいつらか。ラックとフィーロはなかいんじゃなかったっけ?刃向かう相手が悪いのに気づけwあーここにアレを置いていったのか。さて、列車でちびっこ2人は、ひとり隠れるメアリー、チェスこそ何もんだwそしてジャグージーたち。ラッドはラッドだなwメアリー白服に見つかるが、白服は黒服女に刺される。ジャグジーとラッドが対峙。引き逃げられた、アイザックとミリアはコメディだな。あーダラスらとぶつかっちゃったよ。このメガネの男はっw新聞社の中国人だ。ありゃイヴさらわれちゃったよ。列車の個室の中をあけたジャグジーは、中は惨状。暗くてわかんねぇーwエニスがアイザックとミリアがダラスたちにやられてるのに遭遇。エリスつおいwアイザックとミリアを車で跳ねたのはエニスなのにな。新聞社の社長は姿ださないのかなwうお、ダラスに何刺してんだエニスは。ってまたこんなとこでつづくだしーーっキャラが多くて未だに把握ができとらん、ようやくアノチンピラがダラスなんだと今頃気が付いた始末。orz