私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「すべてはアドウェナ・アウィス号の船上からはじまる」#7

さらに遡ってる。ココは船上、話の始まりってコトか。錬金術師が悪魔を呼び出す。それが不死者のはじまりか。これがマイザーか。あ、セラードだ。これがヒューイか。つか、さっきのはチェス?隣にいたのは?不老不死になる飲み物を悪魔から与えられる。マイザーが飲んだそして。。。なるほど、ここの船上の錬金術師らが飲んだのか。右手で相手を食う、そして右手で与える。うがーセラードー食ったのか。つかエルマーは悪魔となんの願いを?うはーいろいろキャラの過去と現在?が繋がってきたよ。あーこの調子だとDVD買っても良いかもとか思い始めてるよ。w