私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

電脳コイル「メガネを捨てる子供たち」#24

おばちゃんが制服着てると違和感、高校生なんだもんな、普段つなぎ着てるから忘れてるよ>< あーデンスケのメモリアルが。あー親にメガネを取り上げられる子供達てことか。やっとこさ親が動き出したか。現実の世界に引き戻してあげてくれ。うはーイサコ交通事故だったのか、で治療したのが小此木先生か、こう繋がるのか。本当のことって何?猫目とタケルの兄弟も父親の為って、小此木先生とそこで繋がるんかの。そしてはざま交差点。マユミってだれだよとか思ってしまったが、そういやヤサコは転校してきたんだったな。始めに繋がって終わりそうだな。