私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

雁須磨子「のはらのはらの」

部屋片づけててダンボール開けて本棚整理してて、こんな所に入ってたてことで再読。超大好きな作品。きゅぅんきゅぅんする。あべみはにハマってしまっている現在、糸先輩が阿部に見える><西戸崎の見た目も三橋に見える、性格ちゃうが><困ったものです。苦笑 しかし何回何十回読み返してもきゅんきゅんするなぁ〜たまらんわ。脇キャラの吉井がいい味出してて好きなんだけどさw 阿部が野球止めてたらこんなコトになってたのかもとかもわもわもと思ったり何かしたりしてな。ははは 「のはらのはらの」のタイトルからして呪文みたいで好きだぜw 好きってそういうことだろ?