私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

宇宙戦艦ヤマト「回転防禦!!アステロイド・ベルト!!」#9

戦って死ね!シュルツ司令最後の戦い、でもまだ顔色は肌色だw真田さん、前もってプランダ出しとけよって話でw岩盤ひっつけて防御に使うって他のアニメでもなんかあったよね?ストローあるの無視してあおって飲む真田さんwヒス副総統は紫な顔色なんだけど、デスラー総統もまだ肌色です。まだ焦ってないのか(をい 岩盤装着してもどう見てもヤマトですw佐渡先生怖いもん無しだなwありゃ古代君もストロー使わずにあおって一気飲みw岩盤回転wどんどん回せますwシュルツ特攻、デスラー総統ばんざーい><肌色のまま死んじゃったよ。。。。338日