私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD「夢の最後まで」#9

風子に誘導されて名前呼びを強要させられる阿部と三橋(をい 隆也くんとレンレン。w 阿部かわいよ阿部。教室で夜を過ごすのか。3人で固まって、そのまま風子が消えて気が付いたら2人寄り添って寝てるという寸法ですね。朝ですよw無断外泊w風子の記憶喪失。じいさんは覚えてるんだな。風子戻ったwログインw学校で結婚式。春原w生徒がヒトデで思い出して来たのか。よかったなwきえちゃっ阿部泣いとる。何というBGM。風子リログそしてログアウト。。。緑川さんもっと喋って欲しかったwこれはヒ・ト・デ。阿部寝てます。風子end。