私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「真実 −砕けた鏡−」#10

1年前、アキラとマキナ。地球産ドラゴンの宿命はマスターを守ること。やっとジンにレゾナンスの説明がなされとる。ありゃあっという間にトア脱走、またかw ISADはgdgdですな。アキラとマキナいいにゃwアキラはジンを手引きwジークリンデに裏切らないでと云われたのにね。ノザキ教授がなんか技使ったな、トアと顔見知りなんかの。トアはまた捕まっとるし。ジンは相変わらず使えないヤツだな。でもカズキがさらに使えないわけだが。ライナもなんか考えてそうだよなぁ。ありゃコイツがスパイかよwライナとハウリングスターフィーチャーする回はまだなのかwなんかドラゴンと人間のベストカップルはそれだって感じだな。いまんとこアキラとマキナがいんだけどそれが死亡フラグに見えるよね><