私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「鳴動 −真実を求めて−」#11

5年前か。毎度過去から始めるのが好きだなwああ、そうかキタジマ博士は助手のナナミに騙されての続きだったな。ナナミがジルアード軍のスパイ。カズキにはお咎めなしなのか、司令はなんでカズキを容認してんだか。ジンと逃亡中のアキラちゃんとマキナ。アキラちゃんのシャワーシーン、つかジンの前で晒しすぎ、無自覚かよwキタジマ博士は放置プレイか。トアはジルアード軍の手に。島に隔離されてるギオとウィドーの元に泳いできたキタジマ博士、何という的確なwこれなら泳いでにがられるんじゃないのか?ドラゴンだけ出られないわけ?謎だ。司令はカズキにナニを思ってんだ?司令の前にまた娘が、この娘ってドラゴンか。新キャラはイツキと乙姫か。他チームもちゃんと居たんだね。弟のユウヤ登場。殿下w褐色王子の元にトアが連れてこられる。アーシム王子か、火星にいるんかよ。地球にトアが戻らないと大変なことになるんだな、うん。タナトスより第四のオリジナルドラゴン飛来か。えっイツキはライナと通信中に死亡?!あっという間の命だな。つかブリトナーユニット全滅かよwあ、イツキ生きてたwオリジナルドラゴンとユウヤがひょっとしてレゾナンス?w