私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD「かくされた世界」#12

お願いしますなの〜そしてまたテンプレ自己紹介かよ。あ、ことみ泣いた。演劇部は漫才部に変わりました。阿部よ、この状況を不思議に思えよwそして」いきなり休日集団デートか、つかあほに引率してるだけのような。うわ、風子でたw誰と家が近いんだか、ことみを送ってくんだな。お、ワルモノ男でたw阿部なんの夢見た?ムネガワサッテルとか云うなやwいきなりバス事故かよ。生きてたwことみ壊れたか?職員室だ。ことみの家。蝶、ナニ?ワルモノ男wパラレルワールドへ突入するのか。阿部なんか気付きははじめた。子供の頃にあってたんだな。