私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

破天荒遊戯「永遠のともしび」#1

新アニメ。タイトルから全く予想していなかった絵柄と内容で吹いたwもっと少年漫画的な格闘モノかと勝手に思ってたよwそんでいきなりな一人旅展開、いきなりな仲間、いつのまにやら両手に花の珍道中開始。主人公は毎回服着替えるんだろうか。そのかわり両脇のカクさんスケさん(ちがw)は同じ格好なようなwとりあえず会話のノリがまぁアレだな。何の前触れもなく主人公が魔法使いとか、いきなり展開が多くて笑ったんだけど1話としてはおもしろかった。しかし期待するにはわかりやすい展開が予想できるんでキャラのやりとりや会話のテンポがいかにおもしろく成るかだろうなぁ、とりあえず次ぎも見てみるわ。