私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

宇宙戦艦ヤマト「絶体絶命!!オリオンの願い星、地獄星」#12

おお、古代君と雪w鈍感古代君wバリアw徳川機関長ーーーっwわはは沖田艦長に呼び出されとるw沖田艦長に殴られる古代、ああ沖田艦長っっ。デスラーはすっかり青い顔定着ですねw沖田艦長倒れる。死亡フラグ。真面目な佐渡先生だ。艦が溶けてしまいます。沖田艦長〜っさもないと入院ですぞw毒を盛って毒を制する作戦だったんですね。巨大なコロナが。「古代、波動砲を撃て」「火をですか?」あーもうかわいいなぁやりとりがさ。お、寝起きのデスラー?w君はバカかな?w雪と古代君、やっぱり鈍感な古代君。べたべたな展開ですけど見てて安心するわw