私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

宇宙戦艦ヤマト「急げヤマト!!地球は病んでいる!!」#13

病んでいる。。。オレも病んでるよ。orz デスラー温泉入っとるwそして出ましたドメル将軍wブラックターガーw加藤さんノリノリwガミラス星人を捕虜に。見せ物状態><古代より加藤の方が背が高いんだw自分たちと変わらないガミラス星人にみんあびっくりwそんで古代はご乱心><古代の兄との回想、兄弟愛。喧嘩の嫌いな平和主義者!この血の気の多い古代くんがかw今もガミラス星人に刃物向けとるのにw何という、流星爆弾両親に直撃コースかよwえぇー古代は島に押さえられ、自殺しようとしたガミラス星人に、命の大切さを知れーーって、古代、お前殺そうとしたじゃんw捕虜は釈放。まったく、古代は感情の起伏激しいよ><古代は病んでいるw