私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「咆哮 −明星の燃えしとき−」#17

2週間前wほほー内偵さんどこの所属だwマキナの暴走を見て大笑いのアーシム殿下。ふとディランドゥの壊れっぷりを思い出すんだが、この殿下にも何かあるといいけどやっぱただ壊れてるだけだろうかw暴走したマキナからジンをかばい力を使ったトアの背中にでた模様に気付いたギオ。マキナーっっレゾナンスが解ける、ギオのように自由じゃないマキナ・゚・(つД`)・゚・マキナの異変に気づくハウリングスター達。そしてライナとジークリンデ達は火星へwみんな勝手に行動してますよwあー内偵はココのヤツかwアーシム殿下のトアへの執着は人間に侵されたドラゴンは美しくないから解放ってでもお前とガーネットの関係はなんなんだwおーガーネットがドラゴン化wジルアード軍何という物量wソレに対抗するんかジンとギオでw僕は美しいモノが好きなんだーっ殿下叫んでますけどwジンはジンでおまえひとりじゃ何も出来ないのかと、それ自分のコトじゃないのか?ジンwなんだかなぁ〜殿下もジンもお互いに自分のことは棚上げなバカなのでどうしたらいんだかwえぇーーーっ何この壮大な展開はwマキナは自分を取り戻してジンをかばったあとアキラちゃんを抱きかかえてそのまま墜落、それを追うトアは手が届かず、殿下を抱きかかえるようにガーネットの姿も良かったが。一瞬カズキを抱きかかえるウイドーも。人間とドラゴンの愛のカタチかwギオが覚醒して火星は火の星に、これがドラゴンの力。ジンとトアはライナ達に助けられるうがーEDあとに氷り漬けのアキラちゃんとマキナが・゚・(つД`)・゚・これってキスダムのようにパワーアップして復活の伏線じゃないですよね?裏返りでも良い復活して欲しいよ、アキラマキナ組!!!ぎゃー次回はウワサの18話ですよwなにーギオったらピンクのエプロンで主夫ですかw次回は心機一転新展開って言ってるしー1年後ってどんなけーーっwwwほんとたまらんアニメだな、をいw