私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD「不在の空間」#17

渚ちゃんが倒れた。阿部落ち込み気味。。。智代何故阿部の部屋に入り込んで起こしてんだ。んで親父に会ったんだな。春原かわいいなw阿部なんで親父がああで不良のろくでなしだから彼女作れないって意味通ってネーよ。智代最強かw春原かわいいよ春原w阿部のりのりw杏と涼の方はあからさまなんだが、阿部気付いてんだろwやっぱ本命は渚かwどんなおまじないだ><とじこめられ><なんというありがち展開wまずいなんだこの空気w阿部墓穴w阿部暴走w開けゴマw今度は智代か、と思ったら風子光臨w風子が去ったらこんどは春原登場w春原かわいいよ春原wあら阿部がかぶっちゃったよ、停学コースですか><いろんなテンションの声が聞けてゆうきゃん最高w