私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00「悪意の矛先」#18

阿部ハム、ハワード・メイスンの墓前で誓いを立てる。フラッグでガンダムを貫くと!阿部ハム慕われてるよね。ぎゃぁ何という虐殺、ネーナこえーよ><くれーじー!!!これでサジも傍観者ではなくなってしまった。カタギリ包帯まるけ。「そんな道理、私の無理でこじ開ける」「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!」阿部ハムかっこいいwもうヒーローは阿部ハムでよくね?wうわールイスにここまでするのか左手とひょっとして両足も?今までうざいと思ってたルイスだが、このゴメンネには心抉られるな。しかしヴェーダとラグナって対立してるのか?コレも全て仕組まれたことなのか?どちらのガンダムが残るかとかの試練だったとしたら。あ、ギアスの予告がw