私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

宇宙戦艦ヤマト「ビーメ星、地下牢の死刑囚!!」#16

おっひょっとしてこれはあの回か、哀愁のアナライザー!雪ちゃんなにサービスしてんだよwアナライザーお約束のスカート捲りw加藤さん何アナライザーに話ふってんだよ。アナライザーなに雪ちゃんとの結婚宣言してんだよwぶはは、沖田艦長も雪ちゃんのお願いスルーしようとしとる、かわゆすwそうそう、ココの星人と遭遇。んで捕まっちゃう雪ちゃんとアナライザー。まぁこの星の人達もガミラスに搾取されてるわけだし悲しいわけだが。雪ちゃんもなにげにアナライザーに酷いこと云ってるよなw雪ちゃんを必死に守そろうとするアナライザーは健気だ><あーうーこのBGM聞くだけで泣けてくるんだがwでも結局最後美味しいところを古代君にさらわれちゃうんだよな。かわいそすアナライザーせつなすアナライザー・゚・(つД`)・゚・これで完全にフラグ確立しちゃったもんな。島も脱落wこの回はやたらと印象に残ってるんでよく覚えてるわ。