私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「平穏 −仮初めの日常−」#18

えぇ??ジークリンデとアマデウスがドラゴンに追われてるし、サカキ司令が命令してるしISDAに追われてんの?アマデウスが捕まっちゃったよ。前回の話の続きはどうなった?!トアがファミレスでバイトしてんのかwライナとハイリングスターも追われとる。追ってるのはカズキか。むーん、ジルアード軍はアーシム殿下など時間を戻して無かったことにしたいぐらいだわいwリンドブルムユニットは反逆者扱いなのかな?しかしカズキがISDAに居るってのも処分されないのが驚きだよ。ギオどこに力使ってんだ><教授はドラゴンの卵持ち出したのかw3人で暮らしてるジンとトアとギオwそこへジークリンデ転がり込んでる、ヨナミネさんもwカズキのあの額あてなんとかならんかwISDAは火星を火の星にしたドラゴンの驚異からドラゴンでドラゴン狩りをすることに反発したリンドブルムメンバーは追われることになったのな。毒を盛って毒を制する。あのヘルメットはサカキの娘の姿のドラゴン。地球がタナトスの脅威にさらされるのは7年後?でもタナトスは地球を産卵場所としかしてないってことか、卵が孵ればそのまま去ってく?てことだよね。で結局、話が全然進んでないのが笑えるんだけどさwほんとにアキラとマキナがかわいそだよ><