私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD「逆転の秘策」#18

また智代に朝起こされてる阿部><そして朝飯喰ってるよっ><んで停学決定事項か><親父><春原wwwうはー何という修羅場展開w阿部モテ過ぎwでも本人はうんざりしてるってのがw風子光臨で修羅場回収すんのかと思たらお前もかっ!!!いきなり場面展開で終わりにしとるwっつか喰ったんだな、全部www阿部は春原に絡んでる時が一番きらきらしてるよwぶはは〜wおお何という今度は野球部相手かよwて春原がキャッチかよw智代どんなけ部活倒してんだよw智代の説明長いw渚が戻ってきたw動揺する阿部w阿部渚フラグ確定wテニスボールを止めるのかと思ったら、ボールは渚に当たって男の手を遮るのなw阿部阿部しいwマジ阿部にしか見えんと云うのもなんとも><姫抱き擦んのかと思ったら腕肩に回すだけか、ちぇw次回は阿部か。