私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD「影二つ」#22 最終回

うはー渚、凹んどる。うざいな渚、みはのようだ。爆 文化祭ネタwわーはぐれてとる、合流。アッキー熱演ビデオwwwいよいよ渚のひとり芝居。アッキーリフレインwww舞台でマジ泣きwあーおっさん!アッキーの鶴の一声ですかwつか一声じゃねぇwwwそんな家族総出でなにw阿部までwwwそして客おいてきぼりwwwまぁ客はこれも劇の一部だと思って貰えばw劇終わりw団子歌ったのなw岡崎父も来てたのかw後日デート後w教室で、告白wどんなーと思ったらちゃんと直球告白でしたwさすが阿部www予告、番外編w春原活躍しますか?www