私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

true tears「あなたが好きなのは私じゃない」#11

1週間会ってないのを間が悪いと云われてもな><何故比呂美のアパートに居るwつか比呂美めがねwつかえぇー比呂美からちゅうかよwww眞一郎ーっお前は、乃絵と比呂実とどっちなんだよwwwおおー三代吉の方は上手くもとさやに戻りそうか。。。お、純かっこいいwww乃絵が居ない、居ないよ。。。あーあ、純兄、比呂実に看破されちゃいましたw雷轟丸とじべたの物語はバッドエンドかよ><乃絵が帰ってこないてーーーっ><ぎゃーーーっ乃絵が地べたを抱いて。。。眞一郎〜の心の底には〜ゆあさひろみ。。。乃絵ちゃん・゚・(つД`)・゚・