私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「逆鱗 −消えゆく明日−」#24

今までのことが無かったようにジンとカズキの友情ぶりwそしてISDAも元のメンツが揃ってるしねwwwアイギスってなんだよ。タナトスとの対話を試みる。そんでみんな揃ってどこにwタナトスの中にwその通りwアキラとマキナw人間はドラゴンを汚染するから滅ぼす。トアと生きる為に、ギオがジンに意識を解き放てと。アーシムとガーネットも出てきたwありゃー結局、ジンとトアの愛の力が勝ってしまったwwwで、考えを改めさせられたとは云え今度は人間とレゾナンスすることを望むタナトスタナトスって、どんな思考回路してんだか><大量のドラゴンを地球へ投入ってwwwそんなことよりもすっかり毒が抜けてしまったカズキに今までのことを誰もツッコミ入れないんだなドラゴノーツの面々は><まぁ登場してるキャラみんなおつむがめでたいからしょうがないのかwさて次回いよいよ最終回。吉と出るか凶と出るか、めっさ楽しみだwww