私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD「夏休みの出来事」番外編

いきなりでれでれ状態でご馳走様です。あー阿部変換されるんでにやにやしてしまうw手を繋ぐのにどんなけーそしてお約束の如くに邪魔がwぶあはは〜まだ手も握ってない?!春原に呆れられとる、ですよねーwwwイザとなると緊張するんだよっ根性無しwだよなwパン屋で店番、パンダエプロンwう゛ははー嫉妬しとるっwwwつか芽衣なんて呼び込みしとるんだwあー春原邪魔扱いw芽衣ちゃん恋のキューピットw春原のことと勘違いしてんじゃネーお前のことだwお揃いのパンツで朝の通学路逆走wwナンというBL展開妄想。岡崎の頭はおかしすぎるw阿部変換されちまうw渚、それはなにごっこなんだ、台本有りなのかwコントですかw岡崎リアクション良すぎwww不良だから、年上の私がリードってwなんだそりゃ?普通ににやにや状態で終わったwうん。最後までおもしろかった、阿部がw中村さんを堪能できたよw特報ーっ!!!アフターw