私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

癒されBar若本第10回

前回に引き続きゲスト中村さん。3年ぐらい前にシグマに入ったのか。代々木アニメか。メソドお前無理だって言われ><ナレーション実績w杉田と大仲良しwwwなん、ベッドを共にって、何、若本さんに突っ込まれとるんだwwwゲーム大好きwゲーマー仲間杉田w10年後の38才〜吹き替えやりたいってw幕末純情伝声優劇wお肉大好き中村さん、量は食べないっグラム2万てどんなけw肉のかたまりが好き、ごろっとしたのが好きw休みの日はーって女はいるのかって若本さんに突っ込まれてるw女のタイプは、同業者の方が仕事を解って貰えるかなw肌フェチw色白できめ細やかな肌が好きですw弾力は特にないwなんで乳りんの話になってんだw自分のこと僕ですかって云うのがなんかかわいんだがw若本さんにいきなり抱き寄せられてwwwいきなり距離を詰めてくる度量の深い人、若本さんwww一本締めで終了w