私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

true tears「何も見てない私の瞳から…」#12

眞一郎〜の足の裏にもアブラムシ〜♪心の底にユアサヒロミ。。。地べたと重ね合わせていた自分、飛ばないことを選択した地べた、自分で決めなきゃ、乃絵もそして眞一郎も。そして眞一郎は決意、したのか。いよいよ祭りだ。比呂美には無理に見に来なくてもいいと云った眞一郎。乃絵ちゃん、お祭り見に行かない、ちゃんと自分で決めたこと。なのに、乃絵来てるの愛ちゃんが気付いて彼女かぁ〜と云ったら、彼女は私ですと云って乃絵を追いかける比呂美、目を丸くして知らないことばっかりだ、と愛ちゃん。一番蚊帳の外だったもんなwやっと素直になれたの私たち、涙する比呂美、綺麗よあなたの涙と乃絵ちゃん><ありゃ、純兄貴カミングアウトしてどうするよw踊っている眞一郎の思考が、乃絵に辿り着く、比呂みは、置いてかないで、と。乃絵を探して走る眞一郎。飛ぶ為に木を登る乃絵。そして。。。えぇーーーーーっどうなんの次回!!!最終回でしょ?!