私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#18

神谷さん夏風邪で休み!!!8/11か。小野さんひとり、しょぼーんwwwロボひろしと進める気かwこの声は着ボイスですかね?ひとりじゃ不安だ小野さん、代打杉田さんですw代打のオーディショントーナメントていろんな超人が参加、にゃんこ先生、中村さんもかww古泉とキョンだねwほーラジオで話すのははじめてかwハチクロの現場で同じ帽子色違いとかwうーん、なんだこれ、神谷さんがいないと話進まんのかw小野さんがんばれwボケボケどうしではなぁ、どっちかつっこめやwwwつか小野ーっ話が続かんと言うか、話飛ばすなwほえー薫製好きか、なのに杉田も酒のめないんなw杉田><小野さん困ってますよ、絡みづらい杉田にw神谷さんのありがたさがわかるよなwお杉といわれるとなんかなw赤ちゃんを抱いた土星www噛むな小野っww赤ちゃんあやしてなんでレインボーマンorz杉田wあーもう小野さんもだめだめじゃんノープランて><なんだ終わりか、これはひどいwww杉田に読ましてるので、僕たちので吹く小野さんwwwgdgdでしたなwはらはらしておもしろかったけどwww