私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#28

ゲスト中村さん。ひどいいわれっぷりw関係を説明すると声優仲間です、大雑把だな神谷さんwでも実はゲーセン仲間w田中敦子軍の人扱いの小野さん、神谷さん笑いすぎwww中村さんと小野さんはガラ艦が初めてなんだ、これ見れなかったアニメだ。キスダムは見たけどさwオカマでキャラ作り、思い込みすぎな小野さんwwwそれOKAMAさんですw心の奥底にOKAMAを秘めたキャラ作りしてたってどうよ、小野さん天然だなぁ〜w神谷さん大笑いしすぎだよwわはは、相関図メーカーで5人の名前でやったんかw中村さんセンターw言葉で聞くより実際やってきた方が早そうだな、あとでやってこよw杉田はまわりを正義か悪かでしか見てないwなんでいい声でモテたいとかいうなやw中「小野さんモテてますよ」小「なんでそれが俺に届かない?」中「それは俺が止めたから」小「とめるなよぉっ」神「そのわがままBODYでw」wwwうはー神谷さんテンションさがっとるw噛んだのにいい声でごまかしたっwふつすと、絶望したーーーっ小野が云うかwひろC&おのD&きゃんD!ぶっ 中「なんで俺Dなの?」「Uでいいじゃん」「Uきゃん」「きゃんDてなんなの?もうなんでもないじゃん?」「俺の名前にきゃんないぞw」中村さんすんげぇー馴染んでる。つか「俺」って云ってるの初めて聞いたような気が、いつも「僕」だったよな。やっぱ仲間内だからだろうなぁゆるゆるな感じだw小野さんて小野さんって、バカだなぁと云われるのようわかるなw中村さんに突っ込まれw神谷さんにはばっさりやられwじゃ名前から進呈を「じゃぁ僕の名前からは中を」「肉を」「肉って名前にねーだろ!ごらっ!!」「じゃ小で」「小野さん大と小両方有るんだ、すげぇ」「すごいでしょw」「・・・」「僕からは谷をあげます」「小谷中で」まとめた神谷さんすげぇw秘密という名の未定ですwあーおもろかったwwwww