私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「オン・ユア・マークス」#3

シェリル、ランカ、アルトみすくみ、ランカ絶叫、バジラとオズマが戦闘、恐がってアルトにすがるランカかわいいなwミシェル狙い撃つぜw戦闘シーンはぐりぐり動いてかっこええなぁ。キケンを察知してシェルターへ逃げ込むアルト、ランカ、シェリル。怯えるランカがアルトの服から手を離せないのがかわいいなwアルトは自分の不甲斐なさに、ランカに優しくできないのをシェリルに指摘されとるw閉じこめられる三人。不可抗力とは云えシェリルの胸を生で見てしまうアルト、にやけとるwシェリルは動じとらんというか、さすがシェリルというかwアルトビンタ食らうw言い合う二人を仲裁しようとランカが差し出したのは、にゃんにゃん点心マグロまんwwwランカかわいいよランカwwwシェリルもランカのこと気に入ってるようだし。シェリルの行くへが解らないことで、インプラントて何だ?閉じこめられた三人でやっぱシェリルが一番強いな、自分を信じてる。運命は自分でつかみ取るものよと言い放つシェリル。アルトは自分の居場所を探してて、ランカも自分に素直になれてないとシェリルに助言される。シェリルにからかわれて拗ねるアルトかわいいなwシェリルはアルトよりランカをすっごく気に入ってると思うんだが、ゆくゆくは自分のライバルの歌手とかになるんでないのか。救助が遅かったとなんか偉そうなアルトwオズマが出血多量で、それを知ってしまうランカが、錯乱気味?お兄ちゃん、あたしアノコト内緒にしてるよ。アノコトってなんだ。ランカとオズマは実の兄妹じゃないのか。記憶障害。11年前ランカの家族を守れなかったのがオズマか、ランカはその記憶も失ってるんだな。じゃなんでパイロットなんかやってんだよとオズマにくってかかるアルト、若いぜwそれはランカを守る為だとオズマ。ランカってひょっとして後々化けそうですか?おお、レオンwレオンはランカを知っている、つかコイツ等恋人同士かよwwwシェリルの風呂シーンwつか目的のイヤリング取り替えせずにいるのでまたアルトに会うことになるんだなw苦悩するアルト、ぐるぐる悩むキャラって好きだwwwそこへランカの歌声が、アルトくんwかわいいこの呼び方wwwこの歌だけ覚えてるの、てことはこの歌がなんか切っ掛けになりそうだな。アルトもランカも同じまだなにも始めてない位置にいる。そしてお互い決心して動き始めるコトに。「無理だな」と云われ「いじわるだね、アルトくん」といわれ照れるアルトがかわいすぐるwww紙飛行機飛ばすシーンは印象的だ。軍と違い民間軍SMSでの死は戦死ではなく事故死扱い。アルトはSMSに入り、ランカはオーディションを受ける。