私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#7

取材してる人が居る。なんてこったぁ〜wだから入りが品良くええ声だったのかw昭和のいい顔w小野くんの目が死んでいるwひろしがパステルに夢中、ぶっ吹くなwどうしたんだおまえらwもう限界だぁーwイベント感想、ひろし復帰イベント。もう死ぬ気がしない><「小野さんのことをどう思ってますかって聞かれて、いや何とも思ってませんねって云っときました」wぶははw「ぷっツンデレだなw」「何とも思ってませんって」「だからぁ〜そういうのがぁ〜一番傷つくって…ゆってるじゃないですかっ」「で、会場はどうなりました?」「へぇ〜って」ばかだwww「来てくれたらちょっと変わったんですけどね」むはは、笑えるw「神谷さんDさんこんばんは」あははwww「ひろしさんの娘と僕が付き合ったら」「あ”ぁ”?!じょうだんじゃねぇw」「なんで小野くんに自分の娘やらなきゃいけないの?いないんだけどさw」いないのになんでそんなエキサイトしてるwww「マンションがんばって買うから」「同居です!!」「二世帯ーーっ>< ちっ」お父さんで先輩なのに舌打ちwww「じゃお母さんに頼むよ」「お母さんもいねぇよ」どんなけ妄想wwwですてにーw風の妖精w大きな荷物(小野)wwwラーメン食ってる時のカッコイイむせ方ってwwwすげぇ小野さんラーメン食ってるよwトゥゲザーしようぜっ☆ルーかよwwwモンハン好きだなwしらないよー><やっぱだらっと喋ってる方がいいよwwwやっぱこの二人のトークおもろいですわwww