私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

宇宙戦艦ヤマト「地球よ!!ヤマトは帰ってきた!!」#26 最終回

うお、出だしがOP曲じゃない!そうだったんだ。地球との通信が復活。沖田艦長はもう寝たきりだ。デスラー総統www死んじゃいねぇデスラー砲発射したのにヤマトは一瞬先にワープw追いかけてワープしてきたデスラーの船がヤマトに激突wwwヤマトに乗り込んでの白兵戦www放射能ガス充満w「でも古代くんが、古代くんが死んじゃう」コスモクリーナー起動><今思うとなんで森雪は落ちたんだw雪が死んでしまったとか真田さんちゃんと確認しろよw酸欠空気で死んだのか><僕はどうすればいいんですか、雪のいない地球でひとりぼっちで生きていくなんて(をいをいw 沖田艦長に諭されるw死体の雪を姫抱きする古代くんw今思うとこえぇなwわ、こんな、死体に告白してたのかwww地球だとみんな盛り上がってるとこへ死体抱えて入ってこられてはwwwなんだかんだでしつこいデスラーデスラー砲反射されて今度こそデスラーしぼんwww真田さん得意技の密かに開発しておいた空間磁力メッキwwwさすがすぎるwwwいかん笑えてくる><「佐渡先生、わしをしばらくひとりにしておいてくれないか」「佐渡先生、ありがとう…」うう、ここはやっぱ泣ける(´;ω;`)「地球か、なにもかも懐かしい…」ひーん沖田艦長ーーーっ・゚・(つД`)・゚・そして雪が息を吹き返す、雪ーっ古代くん、そしてダンスwww西暦2200年9月6日ヤマト生還 宇宙は何事もなかったかのごとく 平和な時を息づいていた。うはーEDこんなだったんだっ!!!あーやっぱ沖田艦長に泣かされるが、古代と雪に笑かされた。orz